野菜生活100 Smoothieマスクメロン | yappe841のブログ

yappe841のブログ

ヤフーからお引越ししてきました。
パン、モンブラン、抹茶が大好きです。
よろしくお願いします。

今日は梅雨の中休みでほんと暑かったです~ショックショックショック

早くもバテバテです~

 

野菜生活の限定のは新しいのが出ると買ってます。

朝に半分、仕事帰ってきて残り飲みました。

 

カゴメ 169円 133kcal 野菜生活100Smoothie マスクメロン&ゴールデンパインmix

 

マスクメロンの上品な甘さが口に広がり、ゴールデンパインの香りをほのかに感じる季節限定の濃厚スムージーです。1食分の野菜(120g分)を使用※1し、

しっかり食物繊維と1日分のビタミンC※2を摂ることができます。

 

🍈の甘さがきて後からほんのりと🍍が感じました。

おすすめです。

 


 

 

また食べたいソフトクリーム教えて!

だいぶ前に近鉄の北海道フェアだったかな?

そこで食べた🍦👇また食べたいです。

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう