レモンのパン | yappe841のブログ

yappe841のブログ

ヤフーからお引越ししてきました。
パン、モンブラン、抹茶が大好きです。
よろしくお願いします。

パスコさんから🍋のパン2つ食べました。

 

パスコ 89円 213kcal もふりー レモン

 

もふもふスポンジケーキとたっぷりのレモン風味のホイップクリーム♪

もふもふっと軽いスポンジ生地にやさしい甘さのレモン風味のホイップクリームをたっぷり入れました。

 

 

 

4年前も食べてました~もぐもぐもぐもぐもぐもぐ

今年のもおいしかったです。

 

もう1つは

 

パスコ 98円 343kcal ファボールサンド 瀬戸内レモン

 

ソフトフランスパンとレモンクリームが好相性!

引きのあるソフトフランス生地に、瀬戸内レモンのクリームを挟みました。

 

このレモンクリームがいい酸味もあっておいしかったです。

 

 

 

 

最近お墓参りした?

この間父の三回忌の時に行きました~

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう