ホイップクリームパン | yappe841のブログ

yappe841のブログ

ヤフーからお引越ししてきました。
パン、モンブラン、抹茶が大好きです。
よろしくお願いします。

ホイップ好きにはたまらないパンに出会えましたラブ

 

ヤマザキ 149円 395kcal ホイップクリームパン

 

ふんわり柔らかなオレンジ風味香る生地にホイップクリームをたっぷり絞りました。

 

パン自体がオレンジ風味でうまうまですよ~ラブ

大きさも結構あってボリューミーです。

ホイップもほんとたっぷりで大満足拍手拍手拍手

 

 

 

 

 

最近忘れ物をして困ったものは?

まだそこまで困ってないですけど家から出てエレベーターでしたまで行ってウシシウシシウシシ

お財布忘れたことに気づいて取りに上がりました

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう