スナックサンド ミルクキャラメル | yappe841のブログ

yappe841のブログ

ヤフーからお引越ししてきました。
パン、モンブラン、抹茶が大好きです。
よろしくお願いします。

今日は時の記念日、入梅みたいですけどミルクキャラメルの日でもあるそうです。

1913年6月10日に森永製菓さんがミルクキャラメルを発売されたそうで今年で

111周年になるんですって~おーっ!おーっ!おーっ!

素晴らしいですね~拍手

 

そんな今日にぴったりのパンですよ~爆笑

 

フジパン 特価の88円 1枚136kcal スナックサンド ミルクキャラメル

 

長年愛され続ける森永ミルクキャラメルの味をイメージしたコクのあるキャラメルクリームをサンドしました。

昨年に比べキャラメルクリームを10%増量。
キャラメル好きにはたまらないほどよい甘さとミルクの優しい味わいをお楽しみください。

 

嬉しい10%増量ラブ

程よい甘さのキャラメルクリームでうまうまでしたラブ

 

 

 

 

時間の大切さを感じた瞬間は?

う~んうーんうーんうーん

いつも大切に思ってます。

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう