冷やして食べるとろけるくりーむパン 福島県産もも | yappe841のブログ

yappe841のブログ

ヤフーからお引越ししてきました。
パン、モンブラン、抹茶が大好きです。
よろしくお願いします。

前回のカフェオレも抹茶のも結局買わなかったんですけど今回の桃はどうしても

食べたかったんですイヒ

ちょうど今月ドコモポイントが100ポイント失効するのでそれ使って買っちゃいましたゲラゲラ

 

八天堂 290円→190円 192kcal

冷やして食べるとろけるくりーむパン 福島県産もも

 

『八天堂』の冷やして食べるとろける食感のくりーむパンです。福島県産桃の代表品種「あかつき」を使用した

桃ジュレとカスタードを入れました。

 

サイズはもうちょっと大きいので発売してほしいな~お願い

 

この🍑ジュレ最高にうまうまでした。

小さいので一瞬でなくなっちゃいましたよ~笑い泣き

 

 

 

 

 

雨の日の過ごし方を教えて!

雨の日だからって何も変わらず仕事も🚲で行ってますほっこり

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう