濃いお抹茶どらもっち | yappe841のブログ

yappe841のブログ

ヤフーからお引越ししてきました。
パン、モンブラン、抹茶が大好きです。
よろしくお願いします。

今日は土曜出勤でした~🚲

疲れた時には大好物の甘いものですね~ハート

 

森半×UchiCafe lineクーポンで20円引き 264kcal 濃いお抹茶どらもっち

 

森半コラボ商品。もちもち生地に抹茶クリームとペースト。抹茶づくしのどらもっち。

 

さすがはモンテールさんハート生地は薄皮でもっちり、

抹茶クリームははちきれんばかりにたっぷり入ってましたよ拍手

苦みはそれほどなかったですけど中身はパンパンに詰まっててうまうまでしたラブ

 

 

 

牛乳に合う食べもの教えて!

🥛だけで飲むことないんで何でしょうね~うーん

カステラとか口の中の水分が持っていかれるものにはきっと合うと思います。

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう