嬉しい再開のパンたち | yappe841のブログ

yappe841のブログ

ヤフーからお引越ししてきました。
パン、モンブラン、抹茶が大好きです。
よろしくお願いします。

このシリーズ全然お目にかかれなかったんですけど今月

有難いことに関西スーパーさんに置いてありました~ラブラブラブ

 

フジパン 105円 251kcal 大福みたいなホイップあんぱん チョコ

 

チョコ餡とチョコホイップ入りほっこり

甘さもちょうどよくおいしかったです。

 

もう一つ👇

 

フジパン 118円 1枚134kcal 生すなっくさんど モンブラン

スナックサンドのスイーツ系もなかなか出会えなかったんですけどこれまた今月

関西スーパーさんに置いてくれてます拍手

生クリームを練り込んだパンにマロンあんとミルクホイップをサンド。

パン生地はふかふかしてて中のマロン餡とミルクホイップがもうちょっと

たっぷりだということなかったな~とは思うんですけど久し振りのスナックサンドで

モンブラン🌰食べれてよかったですハート拍手拍手

 

 

 

 

健康のために意識してることは?

なるべくエレベーターやエスカレーターではなく階段使うようにしてます。

世界高血圧デーってのがあるんですね~

私低血圧なんです笑い泣き

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう