ココアダブルクリームサンド いちごクリーム&ホイップ | yappe841のブログ

yappe841のブログ

ヤフーからお引越ししてきました。
パン、モンブラン、抹茶が大好きです。
よろしくお願いします。

タンボまんさんも紹介されてますニコニコ

 

ファミリーマート 228円 334kcal ココアダブルクリームサンド いちごクリーム&ホイップ

 

このシリーズも大好きですハートお店行ったら残り1つだったので迷わずゲットしました爆笑

 

ふんわりしたココア生地でいちごクリームとホイップクリームをサンドしました。

 

ふわふわココアスポンジにたっぷりのホイップと🍓クリームラブ

トッピングにフリーズドライの🍓がかかってて甘酸っぱくってうまうまでした。

 

 

 

 

 

わんちゃんの好きなところは?

わんちゃん飼ってないんですけど見てると癒されます。

猫ちゃんもね~

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう