ご褒美スティックケーキ濃厚モンブラン | yappe841のブログ

yappe841のブログ

ヤフーからお引越ししてきました。
パン、モンブラン、抹茶が大好きです。
よろしくお願いします。

これ気になっててちょうどドコモのポイントが50ポイント失効するのがあったので

これに使って50円引きでゲットしてきました爆笑

 

ローソン 242円 227kcal ご褒美スティックケーキ濃厚モンブラン

 

店員さんが小さなフォークくれたのでお上品にフォークでいただきましたほっこり

 

ジョブチューンで言われてた土台のビスケット今回も私はいらないな~って

思いました。ビスケットとスポンジの間にチョコが入ってていいアクセントにはなってたんですけどね~もぐもぐ

でも上のモンブランクリームはねっとり濃厚でおいしかったですほっこり

ご褒美スイーツとまではいかなかったですけど今日はこれ食べて💇行って

頭皮のマッサージもしっかりしていただいて癒されてきましたよ~ハートハートハート

 

 

 

あらおーっ!