しあわせ届けるプレミアム紅茶りんごくりぃむぱん | yappe841のブログ

yappe841のブログ

ヤフーからお引越ししてきました。
パン、モンブラン、抹茶が大好きです。
よろしくお願いします。

今月早くもしあわせ届きましたハートしかもプレミアム拍手

 

YKベーキングカンパニー 105円 271kcal しあわせ届けるムレミアム紅茶りんごくりぃむぱん

 

口どけのよい生地で、りんご果肉入りミルクティー味クリームを包み、仕上げにホイップを注入しました。

 

紅茶好きさんに贈ると書いてあるんですけどそこまで紅茶好きではない私もおいしくいただけましたニコニコ

しっかりミルクティー味で🍎の果肉も入っててホイップもたっぷりだったし大満足ですハート

 

 

 

 

 

お好み焼きは好き?

大阪人ですけど私そこまでお好み焼きって食べないんです~イヒイヒイヒ

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう