チロルチョコ アナと雪の女王 | yappe841のブログ

yappe841のブログ

ヤフーからお引越ししてきました。
パン、モンブラン、抹茶が大好きです。
よろしくお願いします。

チロルチョコ 1粒35kcal ブールドネージュ味

 

映画公開より10周年を迎えた『アナと雪の女王』をイメージした商品。
作品シーンの描かれた個包装は全20種。(ランダムでの封入となります)
フランス語で「白い玉」を意味する洋菓子ブールドネージュをイメージし、雪のように真っ白なホワイトチョコに、ほろほろ食感のクッキーとアーモンドを組み合わせたました。楽しい食感の一粒です。

 

探しててやっとデイリーさんで発見できました。

他にもディズニーとのコラボ出てたんですけどホワイトチョコ好きなんでこれにしましたニコニコ

バタークッキーが大きくって食感もよくおいしかったです。

 

 

 

好きな花は?

やっぱりすずらんラブ

癒しです~ハート

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう