ヤマザキの生シリーズ | yappe841のブログ

yappe841のブログ

ヤフーからお引越ししてきました。
パン、モンブラン、抹茶が大好きです。
よろしくお願いします。

ヤマザキさんから出てる生シリーズです。

今回は森永乳業のおいしい牛乳とのコラボです。

 

ヤマザキ 128円 278kcal 生コロネ 牛乳ホイップ

 

生クリームを練り込んだしっとり口どけのよい生地に「森永のおいしい牛乳」を使用した生クリーム入りの

牛乳ホイップを注入しました。

 

パン生地にも牛乳使用でパン自体も甘くっておいしいですニコニコ

ホイップもた~っぷりで最高でした。

 

もう1つは👇

ヤマザキ 147円 376kcal 生クロワッサン 牛乳ホイップ

 

生クリームを練り込んだしっとり口溶けの良い生地に「森永のおいしい牛乳」を使用した生クリーム入りの

牛乳ホイップを注入しました。

 

これは去年も出てたみたいでカロリーは今年の方がUPしてます~

形もちょっぴり新しくなってます~

 

コロネより大きさもあってボリュームもありました。

中のホイップがうんま~いラブ

個人的にはパン生地もおいしかったコロネが推しですハート

 

 

 

 

 

 

 

麻婆茄子と麻婆豆腐どっちが好き?

 

マーボー豆腐ですね~

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう