アンチサンド | yappe841のブログ

yappe841のブログ

ヤフーからお引越ししてきました。
パン、モンブラン、抹茶が大好きです。
よろしくお願いします。

昨日の日曜劇場の中にも登場したパンです~🥖

 

フジパン 118円 276kcal アンチサンド

 

つぶあんとクリームチーズ入り。

 

ドラマ名「アンチヒーロー」にかけて、悪と正義を表す黒い「アン(餡)」と白い「チ(ーズ)」の2つの素材をサンドした「アンチサンド」を発売いたします。和の食材である「餡」と相反する「クリ―ムチーズ入りチーズクリーム」が味わいに深みとアクセントを生み出し、和洋折衷の新しい菓子パンが誕生しました。

 

ドラマの中では大島優子さんと北村匠海君が食べてました~

あんことチーズっていって感想はいってなかった気がするんですけど

私はありだと思いま~すニコニコ

 

 

 

 

最近、褒められてる?

大人になってからは滅多にないですわ~えーん

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう