プリンサンド | yappe841のブログ

yappe841のブログ

ヤフーからお引越ししてきました。
パン、モンブラン、抹茶が大好きです。
よろしくお願いします。

今日はお彼岸中に行けなかった父のお墓参りに☔やんでるときに行ってきましたほっこり

 

帰ってきて食べました~笑

 

ファミリーマート lineクーポンで20円引きでゲット 266kcal プリンサンド

 

 

北海道生クリームをブレンドしたホイップクリームと固めのカスタードプリンを、

ふわふわ食感のスポンジでサンドしました。

 

スポンジは台湾カステラみたいにふっわふわでおいし~ニコニコ

🍮もしっかり食感のプリンでホイップもたっぷりおいしかったですニコニコ