蔵出し抹茶チョコラ | yappe841のブログ

yappe841のブログ

ヤフーからお引越ししてきました。
パン、モンブラン、抹茶が大好きです。
よろしくお願いします。

久し振りのお抹茶もの🍵これまたお値引きで買えましたウシシウシシウシシ

 

第一パン 86円 384kcal 蔵出し抹茶チョコラ

 

ホイップクリームをサンドし、抹茶チョコでコーティングしました。

西尾の抹茶使用🍵

でも全然苦くなくって抹茶ラテみたいに甘かったですけどおいしくいただけましたウインク

 

 

 

ブログスタンプを20日分集めるとゴールドランクに昇格するよ。

▼11月のあなたはシルバーランクでした

今月は昇格してるかな~お願いお願いお願い