#毎年食べている秋の味覚 | yappe841のブログ

yappe841のブログ

ヤフーからお引越ししてきました。
パン、モンブラン、抹茶が大好きです。
よろしくお願いします。

毎年食べている秋の味覚

 

去年も出てて今年は🍠感UPしたそうです~拍手

 

神戸屋 86円 276kcal しあわせ届けるなると金時くりぃむぱん

 

口どけのよい生地で、なると金時味クリームを包み、仕上げにホイップを注入しました。

 

確かに食べてみると🍠の風味がしっかりでしたよ~おーっ!おーっ!おーっ!

カロリーは去年より下がっていました。

今月もしあわせ届きましたニコニコ

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する