#リピしたいと思うスイーツ | yappe841のブログ

yappe841のブログ

ヤフーからお引越ししてきました。
パン、モンブラン、抹茶が大好きです。
よろしくお願いします。

リピしたいと思うスイーツ

ヤマザキ 160円 212kcal 桃クリームオムレット

 

ヤマザキさんだけどローソンストア100限定みたいですイヒ

ヤマザキさんだから全国発売してくれればいいのにな~お願い

 

ふんわりとしたオムレットケーキに、桃の果肉感が味わえる桃ジャム入りのクリームを絞りました。

クリームのピンク色に気分もふわっと高揚します。
ふわふわのオムレットケーキと、フルーティな桃風味クリームの味わいが相性抜群です。

 

🍑大好きなんで食べれて幸せ~ラブ

スフレはふわふわで🍑クリームは優しい甘さで最後の方にちゃんと

桃の果肉感じれました音符

これはまた食べたいですイヒ

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する