コーヒーあんぱん | yappe841のブログ

yappe841のブログ

ヤフーからお引越ししてきました。
パン、モンブラン、抹茶が大好きです。
よろしくお願いします。

第一パン 105円 286kcal コーヒーあんぱん

 

去年もあったみたいですけど出会えず今年は出会えてよかった~ニコニコ

 

切ったところがこれまた悪かった~ガーン

半分はコーヒー味のこしあんオンリーになっちゃったよ笑い泣き

でももう半分はちゃ~んとコーヒー味のこしあんの奥にホイップも入ってました。

ほろ苦いコーヒー味のこしあんもうんま~いニコニコ

 

 

 

 

 

 

今のシャンプーは使い続けて何年?

ず~っとLuxの白いボトルだったんですけど今月からピンクのボトルに変えてみました。

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう