空手、今年最後の大会「スポ少県大会」 | jimnyに乗って釣りへ行こう!

jimnyに乗って釣りへ行こう!

ブログの説明を入力します。

本当に冬眠するとこでした…笑


起きてますよ♪



ただ、釣りに行けないストレスが爆発しそうです




4日は今年最後の空手の大会でした~♪





県北から県南までブッ飛ばし(笑)場所取り合戦に参加しようと思ったら、7時過ぎの到着で既に開館してた!笑



試合は…


怪我してた事もあって?動きが変!笑



形も組手も負けた…💦


でもそれは言い訳、負けは負け!



このオフの期間に、また練習ガンバレ!




一つ思ったこと…





空手の練習が無いと…






夜って暇なのね…笑







2週間チョイ休んだけど、その間、天気も悪くて釣りに行けないし毎晩深酒








こんなに練習休んだの初めてだったし、子供が大きくなって空手の練習に行かなくなると完全にダメ人間になると思う…笑

気を付けよ♪


お酒だけじゃなく、ネットショッピングも!笑



全部カード決済だから来月の支払いがコワイ…泣




ネットショッピングで気になる各地のお酒を…





悪循環!笑