三面川水系の釣り、祝・解禁 | jimnyに乗って釣りへ行こう!

jimnyに乗って釣りへ行こう!

ブログの説明を入力します。

遅くなりましたが…


本日、僕の渓流釣り、祝・解禁\(^-^)/



の、前に、だいぶサボったので最近の出来事を…汗




仕事が終われば、チビの空手のサポート





休日は、陸上県大会前のお兄ちゃんのサポート






と言うことで、自分のフリーな時間帯は…







皆さんが床に入る頃!笑








毎日、遅くまで…








カブいじりしてます!笑


スーパーカブ50ね♪



子供たちも夏休みに入り、これからの週末は自分の時間が出来そうなので新しい山の相棒です\(^-^)/




前オーナーに綺麗にシルバー塗装して貰ったのに…





家族から「イヤ、絶対、黒でしょ!」






って言われて再塗装…泣







snowとfishingも格好から入るタイプなので、エンジンは完全ノーマル!笑








ハンドル周りを、どーしよーか悩み中だけど…








高い!!!








外観なら、家にある錆びッサビの古~い工具でも簡単にいじれるから面白い


リアフェンダーは、サンダー(グラインダー)でサクッと切断



夜遅くに、騒音に火花を散らして…




超~迷惑なヤツ!笑





社外部品はオークションでポチっと♪






あ、そう言えば…







40~45キロくらいでノロノロ走ってると、たまーに「プスッ…」とバタつく時があるのは何でしょ…?








50キロ以上だと絶好調♪








あ、原チャリだった…笑








明日は、コレ乗って釣りに行こうと思ったのに、リアのウィンカーが届かない…泣