旅行♪ | 不思議な世界

不思議な世界

Sometimes life is so funny i forgot to laugh

こんばんは!今回はおとといの旅行をレポートします!(笑)


水曜日に友達とPrapatへ行きました。楽しかったです!≧(´▽`)≦


ボートの中から景色。これはトバ湖ですよ。きれいですか?




Tomokの市場。画像はおもしろい木です。あの木にたくさん花が見えます。(^ε^)


座っている猿さん。(・ジー・)/


忘れた所の名前から景色。




晩ご飯はこれでした!友達が作った料理、金魚のフライとsambal andalimanでした。おいしかったです。( ´艸`)


そして、




これを食べました。Cup noodleでした。(笑)



はい、それだけです。(^^ゞ


ねえ、明日新学期が始まります。この学期にもっと頑張らなければなりませんね。ヽ(;´ω`)ノ




おまけ。



遅くなりましたが、3日前はバレンタインデーですね。それで、昨日これを買いました。素敵なSilver Queen Chunky Barでした。でもね、誰もこれを上げませんでしたが、自分で食べました。おいしかったです♪♪