ラーメン二郎 越谷店 オープン | やっぱりR30だべ【キャンピングカー製作放棄中】


3月10日 ラーメン二郎 越谷店 オープン


前日の深夜に仙台のラーメン鬼首さん駐車場に


集合で二郎インスパ東北No1のラーメン鬼首店主、佐藤さんと山形のジャニーズシニア亀無しことJ-walkerさんの3人で出発し、車長音記号1高速道路の途中で


ファイトイッパーツグーアップ

ネギヲ持参(黒糖さん)から頂いた栄養ドリンクを飲みながら色々なエロエロ話をしながら眠くなる事が無く楽しく埼玉まで到着フラッグ


とりあえずお店をチェック


時刻はAM3:00 流石に誰もいません!

近くのコインパーキングで仮眠チーンぐぅぐぅ



AM6:00前に起きて越谷駅付近を散策

店頭に並ぶのはAM6:30からの通達なので少し離れたところで待機。

時間になると皆さんダッシュで並ぶ光景は側から見てる人には変な人たちにしか見えなかったでしょう!


リストバンド付けてフェス気分マシマシ


近くのファミレスで抽選時間まで待機

 
気合だぁさん、羽田旦那さんも一緒に5人で待ちます。

羽田旦那さん初めまして\(^^)/


抽選の結果はクラッカー当たり!


鬼首佐藤さんも当たり、

Jさんはハズレ(..)

羽田旦那さんもハズレ(..)

気合だぁさんはナントお祝いに来ただけとだとーー☝️漢ですねー


そして、開店の時間


恒例の総帥によるオープニングイベント


意外と痩せてるJさんと総帥のコラボ


からの〜指定時間までしばらく待って

入店


中待ちでこんな写真撮ったり


座ってから食券出してみたり


卓上撮ってみたりって、味塩こしょうって書いてるけどどんな味?


テーブルに座ってから待つこと8分

来ました。

小豚入り850円




ニンニク少し、ホントに少しです


豚5枚、ニクニクしいところと硬いところがありますが、パサついてはいないので十分美味い

柔過ぎず硬すぎずこの麺スキ❤️

非乳化寄りのスープはカエシのバッチリ効いたやつだけどほんのり甘みも感じる!

開店でこれだけ美味しいので日数が経つともっと美味しくなるのでしょうねーウインク

ご馳走さまでーす

食べ終わったら丼を上げてふきんでカウンターを拭きましょう!当然ですがピッカピカのカウンター

抽選と聞いて遠くから行くのはかなりリスクが有りましたが、Jさんから誘われてホントに行って良かったです。そして鬼首佐藤さんも色んな話しを聞けて勉強になりました。ありがとうございます。また一緒に行きましょう。

何はともあれ開店おめでとうございます🎊


総帥とクソ野郎3連コンボの記念写真カメラ

なんか凄い⁉️