観ながら前から取りたかったバイクの免許の話しをしてるとS自動車学校で大型自動二輪をネット予約をすると5000円割引があると言う。K君は前の日に予約した。ということで、煽てられその場で
スマホから、 ポチ ポチ 

[送信]👈 ポチっと
押してしまった 🙀
家に帰ってからネットを見てるとS自動車学校は昨日までお盆休みで、今日は
入校日と書いて有るじゃないか
入校日と書いて有るじゃないか
朝から雨も降ってるし、やること無いから
んじゃ 行ってみるがな‥🚗💨
俺
「すみませーん、昨日ネット予約した○○ですけど、どうすればいいですか?」
「すみませーん、昨日ネット予約した○○ですけど、どうすればいいですか?」
「今から入校手続きすると、午後1時からの適性を受けられますよ。」
「んじゃ、おっお願いします。」
「コレ(申し込み書)に書いてお金もお願いします。」
「分かりました。アイフルで💴借りて来ます。」
「午後12時40頃また来て下さいネ」
あーどうしよー 💰 💰とりあえず
昼飯
🍜ラーメン吾妻屋🍜
醤油ラーメン 500円
俺の好きなラーメン屋で、スープが魚だしで
うまい、麺が、多加水麺で
うまい。
うまい、麺が、多加水麺で
うまい。でも、前よりチャーシュー薄いような感じだし、メンマも少ないよう…🙊
キッチリ、スープを飲み干して
「ごっつおさん」
消費税上がっても値上げしてないからしょうがないな💧
ってことで、アイフル♥️で💴借りて、また自動車学校に🚙💨戻りお金を払い1時からの適性を受けました。
約45分間、同じ図形を探したり、質問にyes.noを書いたりAの文字をひたすら書かせてみたりと意外と
ドキドキしました。
ドキドキしました。2.3日後に担当教官から📲連絡が来るので、またうpします。
K○○君、君より先に入校してゴメン😅
抜け駆け(ぬけがけってこう書くの?)してごめんヽ(;´Д`)ノorz

