リ・ジェネシス バイオ犯罪捜査班


カナダのTVドラマ

めちゃ面白い

13話で、終わる

まとめてwowwowで放送してくれたおかげで、一気に観れた


CSIじゃないけど、バイオ兵器、伝染病、クローンなどが巻き起こす未曾有の非常事態に、バイオ工学のスペシャリスト・チーム《NorBAC(ノーバック/北米生化学調査班)》が挑む、ハイテク・サスペンスドラマの話で、専門用語がいっぱい出てくる

でも、話の流れが速いから、気にせず観れる


子持ちの癖(離婚している)に、すごいSEX好きな主人公、出てくる女性とはみんなやってるんちゃうかと思わせる

仕事と私生活のギャップが激しい

自己中やから、しょうがないか・・・でも、天才なんだろうな

こんな主人公でいいのか!と思いつつも

6ヶ月間の間のことの話が進むという

ウチの知らないところで、こういうことが実際に起こっているのかと思うと・・・・



↓親の自覚を持ったのか?パパをやっているデビット、とパパの愛を感じる娘のリリス
papa


出てくる登場人物の中で、好きなボブ

アスペルガー症候群という持病を持ちつつも、愛犬ガムランを愛し、香水作りが好きという繊細さがいいなぁ~
bob


他にも、カルロスやメイコとか好きだな


今回は2004年に放送された分やから、第2シーズンは、カナダで去年放送されたとのことで、日本で放送されるのまだなんやろなー

楽しみやねー