決戦は日曜日 | しののブログ

しののブログ

広く浅く、興味のあるものなんでもやりたい^^
そんな毎日を書いてます。

昨日の母連れ出し作戦は

無事終了致しました


実家に着き

車を降りてすぐ

母と妹の会話を

外からこっそり聞いてました


妹「こんにちは」

母「あら、あんたどうしたの?」

妹「美術館に行かない?」

母「行こうかな」


その後は

「どこに行くの?」

「美術館」を

4、5回繰り返し

ようやく静かになったところで

車庫に隠れました


二人が出かけたあと

お向かいにご挨拶に行き

バタバタ片づけていると

弟が来て

引っ越し作戦を練りました


母をとにかく

車に乗せ

私達がいなくなったところで

弟が荷物を積込みます



これから

いよいよ

決行です🤣




早朝の函館山