美容と健康のために食べてるものは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


給食にでてたねぇ照れ

金魚ルンルン風船おばけくん金魚ルンルン風船おばけくんプレゼントお弁当

おはようございますもぐもぐ
雨だと仕事はだいたい中止なので のんびり朝寝坊してますウインク
ぬこたちとまったり過ごしてますよ照れ
歯医者行きたいけどこの雨の中行けるかな?
左下奥歯がうずくショボーン


目覚めるとだいたい注目されてる


Superfly志帆ちゃんのさいたまアリーナでのライブへ行ってきました

2日間照れ照れ幸せでしたよ





生歌はよいねぇブルーハーツグリーンハーツ
ほんとステキな声ですラブラブイエローハーツ



この子達は引き出しにもぐります


柔らかいしぬくぬく


久しぶりに さいたま市の大崎公園にて

高齢羊羊のランちゃん♀に会ってきましたよ

干し草を無心に食べてました 


草が毛に刺さってるところかわいい照れ


しばらくしてからまた見にいったら

仄暗いところからこの姿びっくり

なんかゾーンに入ったかなルンルン

来月は毛刈りだからね〜キラキラ


いつみても平和なモルモルたち


モルモルにもサビタイプがいた


さいたま新都心コクーンシティフードコート内

せんば自由軒のハンバーグ

手ごねの食感よろしくおいしいハンバーグでした

また食べたい

写真は200gですが300gにすればよかった



年度末ですね
来月から新年度
向かってくる時間を丁寧に過ごしたいですね
ご安全に〜風船風船



追記


歯医者歯に行くのに自転車使用自転車の雨カッパに着替えたらこのように警戒されました

シャーって威嚇された泣くうさぎ泣

隠れちゃうし〜おやつ見せても近づかないアセアセガーン

シャカシャカするナイロン防水性のものが怖いのかなぁ?普段と違う様相だからかなぁ?


歯医者から帰宅して〜家に入る前に玄関で雨カッパ脱いでさ おやつあげたら 猫団子になって寝てました 照れ