久しぶりになりました
自分は元気です
雪のため作業中止でおやすみのためゆっくりできてます

生活の変化は仔猫を2匹迎えたことです
うちの近所にいた のら猫母さんが自分にたのんで行った感じです

ノラネコだったので正確な誕生日は不明ですが
7月中旬ぐらい?に産まれて母猫が連れてきた頃はしっかり歩いてました



ルンルンブルーハーツルンルンブルーハーツルンルンブルーハーツ新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前照れ


この子たちなんだけど〜と母猫に誘導されて連れてこられた時の様子

もちろん少し前から仔猫がいるよと近所の人から知らされていました

他にもエサをあげてた人がいたようです



しばらくは様子見で外でご飯をあげてたころ

手前にいるのか母猫です


ちょっと大きくなってます

ノラネコなので眼光もスルドイかな?

まだ近づくとシャーと言われてたあたりかな?


ゲージに入ってくれました

少しずつ距離を近づけていきました

その間〜自分も市役所へ相談したり 動物病院できいてみたり 保護団体へ連絡したり 何人か知り合いに飼える人を探しましたが〜見つからず 覚悟を決めてうちに迎えることにしたのでした



いつぞやの夕焼け


去年の10月上旬にいわき市へボランティアにも行きました

川の増水で水浸しになった床板を外して泥汚れを落とす作業をしました

コロナが落ち着いたのでこうした活動もできるようになりましたね



調布 深大寺は実家からわりと近い〜

深大寺にはたくさん鬼太郎のオブジェがあります

だるま市も有名ですね

ゲゲゲの鬼太郎の映画観たいな風船照れ



この子は首輪をしてますがたまにうちにきてはご飯をねだります

とても人懐こい子です

茶トラの男子〜です





今年1月21日土発売された

モロゾフとのコラボピカチュウ 

行きましたよ〜並びましたよ〜

ポケモンセンター池袋へ

でもお店に入ったときは(11時ごろ)欲しかった

ぬいぐるみとチョコのセットは完売してましたガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーン

何も買わずに 牛タン食べて帰りましたよ

その日にメルカリで高値で売ってるのって残念しかないムキームキーアセアセもやもや

ころっとしたピカチュウ がかわいいですよねウインク



陽だまりの中で〜

迎えたぬこは大きくなりました

手前がお姉ちゃんでコミケ

後ろが弟でクロミと呼んでます

クロはだいぶマイペースでよくおしゃべりなくせに筋肉質になってきて逞しいです

ミケは敏捷しなやかにぬるりと懐に入ってきて猫の特性そのもので甘えんぼうです



推し活〜照れ照れ照れラブラブブルーハーツ風船

大好きな 久光スプリングスも都内関東圏なら応援に行ってます


先週2/3.4は埼玉上尾でゲームでした

連勝しましたよ照れ


身体を徐々に慣らしながらパフォーマンスを最高点にしてさらに限界値を伸ばすこと

会場でみてるとこういうことなのだと真摯に感じます

集中力も相当ですよ

ぎゅーとします

はみ出さないようにしっかりと気持ちを乗せて

レシーブを受けて

トスをあげて

スパイクを撃つ

どれもとても芸術的で見ていて飽きない空のようです

ほんとに宇宙まで届くくらいの数を練習してるんだなぁ〜と感心します



バレーボールの魅力は選手と観る人の数だけありますね

出待ちもできるようになったのは 嬉しいことですね☺️

この日はプレゼントプレゼント渡せて サインもしてもらいました

ありがとう 詩嫣ちゃん



ラーメン二郎 越谷 

やっぱり美味しいもぐもぐもぐもぐ

しょうがを追加したものです

半年ぶりに食べにいったら〜

無料の追加トッピングに一味唐辛子が入ってましたよ

次回の楽しみにします



雪降りましたね

交通機関の混乱は落ち着いたでしょうか

今朝はさっそく家周りを雪かきしました


今週末は5年ぶりの除雪ボランティアへ行ってきます

5年も経ってしまったのですねタラー

今年はオリンピックイヤーですものね


さぁ今週もご安全に〜