最近 楽しみにしてること?↑

もちろんグッド!グッド!グッド!

推しのバレーボール女子V1 久光スプリングスの応援ですキラキラキラキラルンルン

リーグ戦は週末にあるので 金曜日からそわそわしてます照れ


大好きな長岡望悠さんが膝の大怪我から順調に回復して 先週の東レ戦ではVOMに選ばれ大活躍中ですルンルンルンルンルンルン


あきらめないで好きなことを続けていくことがたくさんの喜びや戦いの勝ちに繋がることなのだと望悠さんを見ていてそう思いましたよお願い合格合格

勇気を元気を豊かさを感じます雷雷

賞賛に値する方です王冠1王冠1キラキラ



今週末で今年のリーグ戦は一旦終了しますが

来週末から全日本選手権 皇后杯があります

会場が都内なので応援に行きますよ〜拍手拍手流れ星


紅葉もみじ紅葉もみじ紅葉もみじ栗



今年もミスドはポケモンとコラボしましたね

耳が破損びっくりドーナツ

パウダースノウは粉砂糖で演出してるのかな照れ



さてどこでしょう?



11/23 ㊗️

有明アリーナにてSuperfly のライブでした

3時前に会場に着いたのが良かったです

グッズを買い〜写真撮ったり〜終えてでたら 入り口手前から たくさん人が並んでいて外まで続く続く〜雨の中気の毒にあせるあせる

ほんの僅かな時間差ですよびっくり

グッズも混雑を考慮して事前予約をファンクラブでしてましたけど こちらの方が長〜い列で並んでましたね



中性的な志帆ちゃんお願い王冠2王冠1



会場入りして外の様子を撮りました



最後のあいさつラブラブ拍手拍手

写真撮影OKでたので



ファンクラブの先行だったのに 2階席の後ろでした泣くうさぎ

それでも円形のステージでしたから 近く感じましたよキラキラ



志帆ちゃんへプレゼントプレゼントボックス

自分も用意しましたよ照れ



フェアトレードのお店でみつけたペンギン親子の小物入れですペンギン


ライブは14000人の動員数だったそうですが プレゼントボックスは知る人ぞ知る箱なので 毎回ひっそりしてるのですよ〜(逆に嬉しいニコニコ)

心優しい志帆ちゃんが必ずや手に取って見てくれると思うだけで幸せですキラキラ流れ星スター



有明

いろんなショッピングモールがあるらしいぞ

自転車で走るには楽しい景色ですね

行かんけど




日々是好集↓



やっぱり食べたくなる越谷の ラーメン二郎

最近 販売機に「ショウガ50円」 があることを知り この大盛りショウガ爆笑ラーメン

おいしくいただきましたキラキラキラキラもぐもぐ

ショウガが入るとお口の中がさっぱりして野菜の食感も重なり美味しさマシマシです

店長さんの目の前に毎回座れて嬉しい照れ

(てかちゃっかり座るようにしてる自分合格)

店長さんは声も良くて優男なのですよ〜照れ



休暇時間が終わりさぁお仕事再開‼️って 装着しようとしたら 落ち葉紅葉がのってました

どこからかプレゼントもらったみたいです音符

ほんわか花しました



お昼休みに散歩に出るとこの界隈は興味津々です



このような空の下でのんびり掘り掘りしてます

もちろん、曇ってたり 小雨もあるけど

これから寒くなるしね



タイプの差がありすぎなピカチュウ

善良と性悪なんか〜いびっくり

見た目で判断しちゃだめ注意




何にもしてないのに良い感じの数が出ると嬉しい照れ

ラッキーNo.ってありますよね

数字にまつわるエネルギーは不思議パワーですよねキラキラキラキラビリヤード


では

師走もご安全にお過ごしください照れもぐもぐキラキラ