コーヒーが飲めるようになったきっかけ


えーいつのまにか飲んでたよ


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう





すでに4月も中旬突破してました
いかがなもの?
自分は柄にもなく仕事頑張ってます札束




友達から今年の日焼け止めはこれにしなさいね〜と言われましたが…
すでに持ってると言った 笑
ピカチュウだらけでもいいの


年度末新年度はとくにお便りをだす時期な自分ですね照れ
インコのかわいいカードを見つけた〜ルンルン
インコ好きの子に送った〜
吹き出し💬のシールにメッセージを書いて貼る
寄せ書きみたくもできる

文房具屋さんへ行ったら
ほほぉ〜って、感心する目新しいものがでてるから面白い〜ニコニコ
グリーティングカードやポストカードやレターセットみるの好きキラキラキラキラ


自転車自転車自転車コギコギ風景


こちらは仕事場のそば


ツツジも満開


八重桜の花びらロード


こちらは北区味の素トレーニングセンター
ここは日本代表のアスリートが強化訓練を集中しておこなう施設です
全日本女子バレーボールも強化合宿中です


トレセンの周りはツツジがきれいに咲いてました


ばったりごっつんな漫画みたいな出会いは期待しないけどにやりさ 
日々育つアセアセちょっとでもみかけたい病



クローバークローバークローバークローバークローバークローバー


3月28日 女子バレーボールのVカップの最終日の話しをします


大田区総合体育館の会場まで歩いてたらポスターみっけ風船


最終日は蒲田八幡神社で久光スプリングスの勝利と選手みなさんが無事におわることを願ってきましたメラメラ桜
初宮詣のご家族もいて 和やかな空間でした

狛犬が強そう〜もぐもぐ


大好きお気に入りの合格久光スプリングス合格
この日は初めてのエンドからの応援です

黒のユニホームは威圧感があってカッコいい〜
きっとメスライオンに負けないな
久光のユニホームはスポンサー名を入れないでシンプルにしてある
なんかね、鎧みたい〜薄いけどさ 

最終日はやっぱり勝利を得てVカップ3位でした拍手拍手拍手拍手拍手
良かったねぇニコニコ星星星
嬉しくて、涙でたよ

何度もあった勝負所に良い結果や流れを起こして
その姿にひたすら〜惚れ惚れしましたイエローハーツ

あの場面でぜぇ〜〜ったいにできそうもないプレーをやり遂げてしまう姿をみると高揚するねぇ
リスペクトしかないキラキラ
設定だけでもビビるのにガーン
なので結果どうこうよりとてつもない厳しい場面をこなす行動そのもの、
さらにそれを重ねていく本人達が凄すぎるといつも感じます
ぎゃーって目を瞑りたくなるし心臓がもつ?注意ぐらいドキドキしてます
みんな鍛えてる〜ガーンガーン

全力プレーは心ときめくよねお願いお願い
いつもありがとうルンルン
久光スプリングスのみなさん

いつも思うのですが〜選手のご両親は試合のたびに良い意味で心身消耗が計り知れませんねガーン照れ
物陰から心配する 星明子に近いか?
自分もそれに近い気持ち流れ星
久光のみなさんを娘のように想ってます照れ
愛情たっぷり照れ



試合に勝って放心中のモコモコを真顔でみつめるピカチュウ風船


帰りはソロで夜桜見物桜桜
勝利の余韻に浸りたいキラキラキラキラキラキラ


今年は桜見物ができたほう〜桜
気が向いたらアップします

では 百合ちゃんの言うこときいて良い週末をお過ごし下さいショボーン