初任給で買ったもの覚えてる?何を買いたい?


高校3年の時に初めて稼いだバイト代で

仲良しのかわいがってた後輩3人にポロシャツをプレゼントしたのを思い出しました照れ



▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう







吉祥寺駅のアトレで販売してましたもぐもぐ
令和の焼き印のあるロングリーヌな焼き菓子栗
中のあんはいくつも種類ありました~
自分はアップルカスタードりんご
ま~あるある味でしたが美味しかったですよ音譜


ツーンと鼻を痺れさす薫り…ここは幸手市権現堂堤公園
今年は桜の時期はスルーしてしまった~ハロウィン
菜の花畑が続く〜幸せのピカチュウ色雷雷


けども桜は少しだけ残って…葉桜がきれいです
この日は自分もオールドイエローのパーカーでしたから黄色って〜虫付くのよバイキンくんグラサンもやもや

サクサク歩いてたら…視野に気になる物体が入り確認のため近づいて腰を落とす目
ん~平たい石っころ?亀~( ☆∀☆)??

ミドリガメカメですよ!?

またナゼ?
死んでる?と触ったら…微かに動くカメ

発見したとこは池も川もない
菜の花畑の通路の土道
少し行けば池があるのでそこまで連れて行くことにしました


ここは池の前
困ったことに池周囲は立ち入り禁止あせる
ここから亀を投げるしか池に戻す方法はない流れ星流れ星
かなり自分の投亀コースに自信が揺らぐもタラー
相方がいましたが…こおしたことは自分は譲りません!はい炎


亀は池の側にきたら手足をバタバタさせて元気に動くし
触られてるのに反抗か?
ええ〜もしかしたら さっきまで冬眠してたのかな??


池ポチャ成功日本グッド!
さすが自分キラキラ
亀はすぐに浮いて顔を出して泳いでましたカメ
(わからない画像です)

数年前は県道をコギコギ中に洗面器ぐらいの亀が道路にいて助けたこともあります照れ

2度あることは3度あるか?


このあと~日暈が観れましたキラキラキラキラ


権現堂からの~古河公方公園へ


ここも四季折々の花が観られて、広くて、池もあり、亀もいて~蛇の脱け殻あったり発見がわくわくの公園です照れサーチ
キクモモが咲いてました音譜


八重桜もお見事キラキラ



ハナモモの源平ですね
ありのままの姿は楽しいものです照れ




カエルカエルアップ

近場の古着屋victoryさんにて「赤いTシャツを探してる〜」と話しつつT シャツを見てましたら~

で…このTシャツを見せてくれて
とても色合いが気に入って買ったのですね
初めはセサミストリートのキャラにいるやつだねと店長さんと話してましたが星

帰りながら自転車どうも違う…こんな歯があるキャラセサミにいたか?認識不足にしても~
見たことないようなあるようなぴったりこない
ANIMALは奴のネームなのかメッセージなのん?
ざわざわが増して〜帰宅後ググったら~


(画像はお借りしました ありがとうございます)

これだと判明してスカっとグッ
ロックな奴〜音譜
本能のままに音譜音譜〜ですか!
バンドマンでしたかグラサン
噛み付き〜UFO
眉毛〜(フレディに似てる?)
ますますお気に入りの1枚になりましたアップ

こうしたとっておきの1枚を見つけられるのが古着屋さんの味わい深い楽しみの一面でもあります〜(古着好き)
楽しい古着屋victoryさんです
安くて美品揃ってて〜(アニマルTシャツは¥1800でしたがお店のカードを提示すると¥1620になりました)
何よりメンズシャツがいっぱいで楽しい〜目の保養になるアップアップキラキラ


こちらは葉桜の見沼田んぼです自転車自転車
今のこの国の様子を動かずにじっと見守っているかのようなエネルギーを感じながらコギコギ自転車自転車
空見て風を感じて鳥の鳴き声〜太陽眩し…虫すらも?
ありがたいです雷雷

大切なことはいつまでも同じですものかたつむりかたつむり
巡りめぐる時を超え~ですね花火