最近の戦利品飛び出すハート

每日每日疲れたの連続でした
ほんとストレスを食で発散させるのなんとかしたい

写真はとってないですが
かなり外食と中食をしていました。

デパ地下で欲望のままにお寿司を選んだり
美味しいパンを買ったり

フードコートに行ったり
一人で居酒屋行ったりと

そんなことをしてたらすっかり胃袋が大きくなった気が
もとから大きいのに驚き

体重は頑張って49前半でいるようにしています

最近はこれで定着しつつある
47くらいだとフラフラしてたからこれで良いのかも

それよりも血圧低いのがつらい


 

 



 

 



 

 


最近のスーパーセールで買ったもの

コーヒーも値上がるけど、絶対にないと困る!
職場にちらほらお中元が
お菓子の誘惑に耐えなければっ