とんかつ大好き❤
また明日から仕事

今日はかなり久しぶりに親子3人でお出かけ
最近は娘も付いてこないけど、今日は水着を買わないと
いけないのでね物申す

ついでにランチもしてきました。
食べすぎてみんな昼ご飯一食のみ

スクール水着なんて授業できておしまい!
それなのに毎年成長するから毎年買い替え

ブカブカの水着なんてね真顔
160を買うつもりでしたが、170まであったので170に
170なら試着もいらないと思って家できてみたら
まさかのジャスト!

あー危ない危ない!!
一応娘の名誉の為に横サイズは問題なくて
縦にデカいのです指差し

ライフの衣料コーナーだったら170なんてなかったかも
帰宅後はお裁縫タイム
名前をアイロンで貼り付けた後に針でチクチク

夫が愛

職場への不満が渦巻いてます
私だけでなくみんなが
主に平ですね

ゆるい職場なので何もかもがユルイ!
ブラック校則みたいなのは求めてないけれど
最低限のことも守られていない無気力
なあなあの極み
みんなこういうのに耐えられなくなって去っていくのね