王将で食べたり
とんかつ食べたり、とんかつ、とんかつ繰り返して

娘と焼き肉行ったりしていました。


 

 それにしても、職場の新人がね無気力

白目を剥くことばかりです。


注意は一度しましたが、ちょっと職種が違うのであんまり言うのもアレかと。


でも社会人としてどーなん??と思う時は言います

困るのは彼女たちだしね


若いとまだ分からないのかな

自分もそうだったかしら??


でも1年目なんて何もできなかったから

每日必死でネガティブネガティブネガティブ 

娘から見たら私は楽に働いている様に見えているらしい


実際ラクな時の方が多いけど

でも働いてからもずっと勉強は必要だと言ってます


どんな職種であれね


夏期講習の案内がきた

お値段約15万!ドブ金にならないようにしてくれよー