はい。
太ったーとか騒いでるのに、ビュッフェに行ったのは私

だって前から予約してたんだもん爆笑
しかもハルカス10周年のメニューとかなら
行くしかない物申す物申す物申す

とにかくエビフライを食べました。たぶん10本以上
デザートのクレープシュゼットも美味しすぎた

ここのカレーは私はあまりです。 。
なんならしゃぶ葉のカレーの方がまだ好きかも

ホテルメイドのカレーならお肉ゴロゴロしてほしい!
でも美味しく頂き、夜は炭酸水だけにしました

ちなみに今朝はコーヒーとバナナココアヨーグルト

もうすぐ6月になってしまうよー
あぁ嫌だ真顔

最近ようやくお肌の調子が良くなってきた!
やっぱPOLAのおかげ??本気でレーザーとかやってみたいけど、一時的にシミ濃くなるのも怖いし。

とりあえず内服継続して、早くサンバリア買い替えないと