5/15

体重48.3

これは朝のトイレ後


3時頃から寝付けなくて、5時からリビングへ

ソファーで和室で寝ている夫を見守るラブ


朝食に六花亭で買った珈琲豆


 

 


ポリポリしながら何かと話題の超熟5枚切りを

気づいたら3枚食べていた!!


洗濯を2回して買い物へ

ランチはうどん!!期待してたほど美味しくなく凝視



トリプルポップ!もちろんMaxまで!
普通に10個車内の後部座席で食べましたよ。一人で

持ち帰りだから蓋を取るときにアイスがくっついてしまった

ハーゲンダッツのお店復活しないかなー

このあとさらにうどんを食べ


激うま!


今までクーリッシュはどちらかといえば買わなかったけど
これはすごい!おいしい!!
4個まとめ買いしました

家で熱いお茶とクーリッシュを交互に飲み
知覚過敏のくせにエナメル質を痛めつけました

あー、また仕事です
なんだかなーー