ホテルの朝食メニュー



長万部を後にしてまた札幌へ



ハセストにも寄りたかったー




こんなのもらった!

またラッキーピエロ行きたいけど何年後??








いわゆる町中華??香州へ

布袋と迷ったけどね

正直あんまり。。。期待しすぎ??


札幌はシメパフェ!

でもオシャレなのが2000円以上で小さくて高い

だから


ソフトクリーム


ピスタチオとラズベリーニコニコ
美味しすぎて2日連続で食べに行きました
この日は22:30に食べたふとん1

写真はないけれど、セコマで大福とクロワッサンが美味しくて感動!
あとホットシェフのポテト!さすが北海道の芋は違う!

大福本当に美味しかった。カツ丼はそんなに。。。


こちらはお土産




 

 


あと、どんぐりというお店のパン!

ちくわパンが有名ですね


ちくわパンよりも串にささったザンギが美味しくて

ほぼ每日食べてました








每日食べまくりましたとさ