セブンの二郎系


こんなのや




もうびっくりドンキーのスタンプはなくなったけど
パフェが200円引きのクーポン使ってニコニコ
いつもはソフトクリーム星人なのでアイスは初!

そして微妙でした
ポテトとお味噌汁は激旨!!

ピスタチオ!

近鉄にて
バレンタインの催し会場で!
この他にもチョコのソフトクリーム750円を

一番並んでたのはロイズだったけど爆笑
試食もけっこうあって美味しかった!

近鉄ですっごいお金持ちな若いママを見ました
子どもも高級ダウンで、髪もツヤピカで
プラダのダウンを着て、キラキラしていました

VERYを飛び越えてヴァンサンカン!!


プリンとロールケーキを買って
ロールケーキは生チョコ味も限定であったけど
2000円超えだったから、迷った末に却下

実はポワールでも帝塚山ロールを買い、食べ比べ!
ポワールの勝利ニコニコ

ポワールは生地に弾力があって、でも固くもなく
クリームも美味しい飛び出すハート
値段もそこまで変わらないし。

でも一つお願いが。。
ポワールの制服可愛いんだけど、制服の毛玉が凄い!
あれは新しくしてあげたいよー!!
あれはひどい!お店も儲かってるんだしさ

あとカスカードでパンを買ったりしました