愛するミヤチクでお肉を買っていたので


豚肉🐷で家焼き肉!!


少しでもヘルシーにしたつもりです。


豚肉の他は


*エリンギ

*茄子

*ピーマン

*きゅうりとブロッコリー

*昼の残りの春菊サラダ




お肉何枚食べたかな?

7〜8枚ということにしておきます真顔

あとは野菜たちをメインに食べました

ちなみに焼き肉のタレは

嬬恋で買ったこちら↓↓↓




これを少しだけ

塩と胡椒であとは食べ

締めにアイスを食べている娘の横で

アイスコーヒーでおしまい!



私的に焼き肉のタレは
①戸村の焼き肉のタレ

楽天お買い物マラソン開催!10月4日~11日まで!

 

 ②ケイリン 焼き肉のタレ

静岡に行った時に買ったらこれが美味しくて飛び出すハート


旅行に行くとご当地調味料を必ずチェックします

楽天お買い物マラソン開催!10月4日~11日まで!

 

 ③神明牧場 手作り焼き肉のたれ甘口




これはツルヤでも売っています!

たっぷりつけたいとこだけど

ちびちびとタレをつけ

タレの追加はせずに終了しました

さてと、フローリングを拭かなければ!

これが家焼き肉の最大の欠点ネガティブ