映画「ありがとうモンスター」
なんばパークスシネマにて鑑賞




初日より、連日満席🈵




映画鑑賞の前になんばグランド花月へお立ち寄り🚶‍♂️
推しの筒井亜由貴さん小林ゆうさんのご出演と言う事で、ポチッとなぁ🤞
吉本新喜劇・タイトルは「アキ助のコーヒーとスパッツはいかがですか?」
平日の昼下がりに、何と‼️立ち見のお客様㊗️
勤務明けの眠気を覚ます爆笑を頂きました🤣







◉ありがとうモンスター
本作は、吉本新喜劇の佐藤太一郎さんと、都若丸劇団の座長である都若丸さんのW主演。
コロナ禍の2021年6月に撮影し、制作費はクラウンドファンディングで集めたという…
2022年に完成、2023年にネットグローバルインディペンデント映画祭【SENSEI FilmFest】でBEST ASIAN FILMの最優秀賞を受賞!



あなたは何のフリをする?
人は皆、何かのフリをして生きる !
″売れない小劇団員の男2人″
 才能もないが努力もしない。
古民家での退廃的な生活、夢も希望もなく人生を生きている男2人…
2人はゴミ清掃業のアルバイトをしながら劇団の脇役をこなし、物語が進行する!
※是非是非、続きは映画館で😊



舞台挨拶で語られた「虫太郎」の役作り…
体重を16〜17kg落として48kgに‼️
壮絶な裏話…役者魂に敬服🙇‍♂️
佐藤太一郎さんの登壇はないと思っていた当日だけに、ラッキーな映画鑑賞となりました😊
Fany Magazineの記事をどうぞ
https://magazine.fany.lol/156307/

「ありがとうモンスター」を鑑賞し、それぞれ感じ方があると思いますが、何かのフリをして生きるだけでいいのか?
真の自分と向き合い、弱いところ・ダメなところも認める。
そこに少しながら強い自分へとシフトチェンジする機会があるのではないか?
内省の大切さを思い起こすと共に、笑い所を沢山散りばめた感動作品でございました🙇‍♂️





#ありがとうモンスター
#なんばパークスシネマ
#なんばグランド花月
#都若丸劇団
#佐藤太一郎

映画鑑賞の前に「なんばグランド花月(#NGK)」へお立ち寄り🚶‍♂️
推しの筒井亜由貴さん・小林ゆうさんのご出演と言う事で、ポチッとなぁ🤞
吉本新喜劇・タイトルは「アキ助のコーヒーとスパッツはいかがですか?」
平日の昼下がりに、何と‼️立ち見のお客様㊗️
勤務明けの眠気を覚ます爆笑を頂きました🤣

◉ありがとうモンスター
本作は、吉本新喜劇の佐藤太一郎さんと、都若丸劇団の座長である都若丸さんのW主演。
コロナ禍の2021年6月に撮影し、制作費はクラウンドファンディングで集めたという…
2022年に完成、2023年にネットグローバルインディペンデント映画祭【SENSEI FilmFest】でBEST ASIAN FILMの最優秀賞を受賞!

あなたは何のフリをする?
人は皆、何かのフリをして生きる !
″売れない小劇団員の男2人″
 才能もないが努力もしない。
古民家での退廃的な生活、夢も希望もなく人生を生きている男2人…
2人はゴミ清掃業のアルバイトをしながら劇団の脇役をこなし、物語が進行する!
※是非是非、続きは映画館で😊

舞台挨拶で語られた「虫太郎」の役作り…
体重を16〜17kg落として48kgに‼️
壮絶な裏話…役者魂に敬服🙇‍♂️
佐藤太一郎さんの登壇はないと思っていた当日だけに、ラッキーな映画鑑賞となりました😊
Fany Magazineの記事をどうぞ
https://magazine.fany.lol/156307/

「ありがとうモンスター」を鑑賞し、それぞれ感じ方があると思いますが、何かのフリをして生きるだけでいいのか?
真の自分と向き合い、弱いところ・ダメなところも認める。
そこに少しながら強い自分へとシフトチェンジする機会があるのではないか?
内省の大切さを思い起こすと共に、笑い所を沢山散りばめた感動作品でございました🙇‍♂️
#ありがとうモンスター
#なんばパークスシネマ
#なんばグランド花月
#都若丸劇団
#佐藤太一郎