image

image

image

image

image

image

image

image

5/12💕スペシャルDAY😆💕

もう何年もお世話になってる
ねだちゃん大根田 浩史
から東京きてるよーと、連絡もらって
急遽、集合✨✨✨

タイで鶏飼ってたり
農業資材の会社で働いてたり
チーズ職人の修行をしたりと

多彩なねだちゃんは現在、
EM菌の会社で働いていて
これからタイへ正式着任されます✨

冷静にいろんな事実を捉えてるから
話聞いてておもしろすぎる😊❣️

頼りにしてるし
これからも応援しています📣

まじで結婚式には呼んで欲しい。

そこに重ねて
めぐるメンバーでお祝いしながら
タイ農業ツアーをやるのが、私の夢🥹✨笑
 

同じくお世話になっている
かよちKayoko Katagiri
も実はこっそり帰国していて🤣

今日も当日決めて
新潟から飛んできてくれたーーー💕
大好きすぎる💕💕💕

かよちも研究タイプで
話してると話が尽きない😆

目指してる世界が一緒だから楽しい💗

かよちの才能もセンスもとっても素敵なので
また一緒にクリエイションしたい
大切な仲間ですっ🥹✨
 

そしてまたまたお世話になってる
きょーちゃん💕

きょーちゃん広瀬 享子は、
なんでもポジティブにとらえるし
人のいいところを見つける天才❣️✨

感じのいい受け応え120%の
本当に尊敬する女性です🥹💕

急なお誘いにも関わらず
さらりと喜んで来てくれました😊

ドットアートと卍易風水で大躍進して
きょーちゃん一年先には
簡単に会えない人になりそうだー😂

北海道メンバーと繋げたいなぁぁ💓✨

とにかく、
みんな、それぞれ転機が来ていて
話してて楽しかった❣️❣️❣️
 
 
それに、

ぴん!と来たら、さくっと叶う😍💗

最近、ほんとこれ😆😆😆

人生、楽しくなってきたぞ😆😆😆

そして、
みんなと名残惜しくもお別れして、
 

2月に奮発して予約した
葉加瀬太郎コンサートへーーー🎻✨

ひろぼーが2年前に
YouTubeでハマっていた
葉加瀬太郎さん。

本物を見せてあげたいなぁと
親心で、行ってきました、、

パシフィコ横浜‼️

演奏うますぎて
うるうるぶるぶるきちゃったよ🥹

音楽っていいね✨

生って、いいね‼️

情熱大陸やっぱり盛り上がりました😆💕

楽しかったーーーー😊💕💕💕💕

自分の望みを自分で叶える💖

実感中です😊✨

自称70歳の息子っちは次は
井上陽水のコンサートに行きたいらしいよ。

もう引退しちゃったよ😭

今度、カラオケに行こう🎤😚

そして、親のわたしは
野外フェスを開催したい🥳💕
夢は、ふくらむ🌈

#めぐる農ライフ
#一億総半農半アーティスト時代へ
#人生の転機を共にする友
#葉加瀬太郎
#コンサート
#パシフィコ横浜
#井上陽水
#フェス好き
#小2男子