日々が飛ぶように過ぎるので

結局採卵周期のことを

記録できていませんでしたね不安

 

せっかくの経験なので

思い返しながら記録を不安

 

先月の話なのに

すごーく過去のような感じ・・・

 

 

 

 

Let's 採卵周期!

 

生理3日目でそわそわ受診宇宙人くん

 

採血結果もエコーも

なーんも問題なく

 

 

今日から毎日打ってね~と

 

ゴナールF

 

もらいましたよオエー

 

なんかいよいよ本物の

不妊治療って感じだな~と

ひとりで感極まる・・・泣くうさぎ

 

 

本当は自己注射レッスンを

受けないといけなかったけど

 

一応医療従事者の免許持ってたので

(本当に一応ね・・・)

 

仕事の都合もつけれなかったので

ぶっつけ本番で自己注射オエー

 

 

めちゃくちゃ説明書読みまくる

 

組み立てとかは案外スムーズ

 

そして腹部の肉をつまんで

注射・・・

 

 

このペン型注射、

腹部から抜く前に注射器の手を

離したら なんかしらんけど

もう使えなくなるとか・・・

 

自費だと1本6万・・・

 

 

めちゃくちゃ手順確認しながら

注射しましたよ昇天

 

 

針を刺した感じは

 

びっくりするぐらい痛くなくて

 

痛くなさ過ぎて

夫に自己注射をなめられたら

どうしようという

 

なぞの不安?が出てきて

 

とりあえず

「いや~痛いわ~」とか言ったけど

 

本当に痛くなかった真顔

 

 

まあ、そんな感じで

 

採卵が決定するまでの1週間ぐらい?

毎日自己注射をしたのでした・・・

 

 

ここまでは順調だったんだよ

ここまでは・・・

 

正直、「体外受精っていっても

自己注射もこんなもんか」って

ちょっとなめてしまってたよ

 

 

次は採卵決定後、

恐怖の恐怖の

採卵当日の記録をします~~魂が抜ける