タイトル通りですニコニコ

排卵はエコーでチェック済みなので
排卵日は確実なのに

生理が2日も遅れたんです指差し


前回記事の、あの心の目で
ギリギリ見えない陽性は

きっと妊娠してたんだろうな

と解釈しています。


だから私は妊娠できるびっくりマーク

と強く確信しましたびっくりマーク

18周期目の私は
ポジティブ強め、
幻覚強めですオエー


というわけで今日は

自分にご褒美を与えますニコニコ



帰りにデザート寄って
コスデコのアイグロウジェム
買いました〜ニコニコ



人気の13にしましたニコニコ
お店で試させてもらって
発色いいしめっちゃかわい〜
ってなりましたニコニコ

リセットなんかに負けない
私は自分で自分をアゲていくのです



そしてひとりで鳥貴族ニコニコ





最初からシメの麺を頼める

自由なひとりトリキ泣き笑い


最高じゃないですか泣き笑い


トリキは一杯目が出てくる時に

「お疲れ様でーす!」って

言ってくれるので


今週期も自分頑張ったな〜と

しみじみしながら

ビールを飲みました泣き笑い



夫や周りに慰めを

求めなくなってから


めっちゃ気持ちが楽に

なりました。



自分の機嫌は自分で取る

ができるようになったことが


自分の人生にとって

収穫だったなぁと思いますにっこり


この妊活にも意味があった飛び出すハート


というわけで元気に

妊娠0週0日目を過ごしますねニコニコ


今週期は5回目のAIH指差し


とりあえず院内採精できるよう

院長に交渉します指差し


今週期こそ〜飛び出すハート