今日は夫につれられて

ひすいこたろうさんが出られる

イベントへ指差し

 

こういうイベントに参加するのは

はじめてなので

 

一体何の話を聞くんだ・・・

 

と思っていたけれど

 

 

なんだか前向きになれる内容で

 

泣いたり笑ったりの3時間でしたニコニコ

 

 

お話を聞いて今日から実践できるか

と思ったのは

 

お風呂に入ってる時間を利用して

「予祝」をしちゃう

 

というものです飛び出すハート

 

 

 

    

「予祝」とは

未来の姿を先に喜び、祝ってしまうことで、現実を引き寄せること

 

なんにもお金をかけずに

ハッピーになれるのならば

別に試してみてもいいよなってルンルン

 

合わなければ

やめればいいし真顔

 

 

初日の今日はもちろん

妊娠している自分をイメージして

 

 

「おめでとうございます!!

 妊娠しましたね!!

 妊娠経過も順調で体調もバッチリ!!

 出産が楽しみだね!!」

 

と、楽しい妄想を

いっぱいしながら入浴しました気づき

 

 

「妄想は、もうそうなってる」

という今日教わった言葉を大切に

楽しく妄想していきたいですラブラブ

 

 

感情に振り回されやすいタイプなので

逆に感情を利用して

ハッピー妊活ライフを

過ごしますね虹

 

 

今日は1週0日になりました飛び出すハート

このままぐんぐん成長してくれることを

楽しみにしています看板持ち