私がオススメしたいのは
コードレスミキサーですニコニコ


これで毎日フルーツスムージー
作って飲んでますニコニコ


片付け苦手人間かつ
めんどくさがり人間なので

今までもミキサー買ったことはあったけど
大きいやつはキッチンに置くと邪魔に
なっちゃって


そして邪魔になるから片付けちゃうと

それ以降出すことがなくなる…



でもこれはすごくコンパクト
しかもコードレスなので
使い終わったら 他の食器とかと一緒に
出しやすいところに収納できるニコニコ

だから毎日使って 毎日片付けられるニコニコ


そして 蓋を外すと
本体をそのままコップとして
使えるニコニコ




☆わたしのまいにちスムージー☆

バナナ ▶︎ 1本
冷凍ブルーベリー ▶︎適当に
オートミール ▶︎大さじ5
牛乳 ▶︎MAXの線よりやや少なめ
青汁の粉 ▶︎ 1杯分


↑って感じで適当に作ってますニコニコ
なんか身体に良さそうな気が
しませんか??ニコニコ

妊活的な話をすると
なんか着床にはパイナップルが
いいとかどうとか…という噂を聞くので
排卵後にはパイナップルも
足してみたりしながら
楽しんでいますニコニコ


他にも良きスムージーレシピがあれば
教えてくださいニコニコ



お読みいただきありがとうございましたニコニコ