いつもありがとうございます。

空いいですね。

自然が一番きれいです。

人も何もかも…。

だから人が考えて造ったものは、体に入れない方がいい。

でも食べないといけませんし飲まないといけません。

これ仕方ありません。

最近、皮膚がとても荒れます。

肉に何かある?

お米に何かある?

植物油脂?

油?

添加物?

防腐剤?

外食だからかもしれませんね。



神戸から大阪。

金剛山、葛城山まで見通せます。

椎名根津命は、何を思っていたのだろうか?







汗でお漏らししたようなズボンになりました。

なかなか乾かない。

電車乗ったらみんな笑いますよ。

誰も近寄ってきません。

家帰ってシャワー浴びました。



🪰さんきれいなのいっぱいいた。

写メ撮れず。

すごく綺麗。緑とか青とか金とか…。

みみず🪱さんの死骸のところにいました。

蝶々🦋もいましたね。



では、明日は癒しスタジアムへ遊びに…。

出るのは、まだまだ先です。