いつもありがとうございます。

世の中の闇が深ければ深いほど…人は、光を求める。

ネガティブを纏いし人間の肉体。

そのような仕組みのカラダ。

何千年もの間に記憶されたもの。

そろそろネガティブを解放し本来の生き方に…。

少しずつでもいいので変化してみましょう。

まずは、肉体と思考。

肉体に刻まれた過去のものを解放する。

肉体には、様々な情報がDNAの中に記憶されている。

これを生物の自由意志に逆らって変えてしまうとカラダが拒絶反応を起こし大変なことになるかもしれません。

変えるなら変えると意思を持てば違う意味でカラダが拒絶しなくなるかもですが…それが正しいとかは謎です。

世の中の何が正しくて間違っている。

何も正しくなくて何も間違ってないという感覚。

ありのままを受け入れて次をどうするか…。

そして気づいた時にはじめて…我にかえり変化する。

大切なことは、自分のからだは自分専用のモビルスーツ。

ちょっと性能がいいと「ザクとは違うのだよ、ザクとは…」驕り高ぶり…といいたくなりますが…。

みんなそれぞれ似てるけど違うのです。

⭕と⭕が重なってるところが共通する。

重ならないところは、違う何かと共通する。

繋がると全体意識、ひとりだと個の意識。

今では、たくさんのララーさんもいます。

プルツーさんもムラサメさんも…。

ミネバ…サビさんもいるかもしれません。

強化人間も将来あるかもしれません。

シャア・アズナブルやアムロになる人もいるでしょう。

ニュータイプと言われた人たちが今は、宇宙人や神様、龍神様、天使…たち…目に見えない存在とコンタクトする時代になりました。(自分は見えない分類です)

なぜ今、騒ぐのか?

そのように人が望むから未来がそのようになるのかもしれないですね。

人の想念で未来を創ってしまう。

とすると想念で未来を変えることも可能かもしれませんね。

人の祈りとか言うんでしょうね。

人の根底にある想いが全てを変える原動力かもしれません。

腹の底から想い、自分の進みたい方向へ…。

肉体や脳を正常にして本来の魂、個の自分に目覚めて自分を大切にして自分を愛する。(自己愛も大切)

ここでいう自己愛は、自分本位ではない。
ただ自分を癒し愛する。
自分もいう存在を理解する。
自分で気づく、または、誰かに教えてもらう。

自分を好きになってくると自然とワクワクしてくる。

ワクワクしてくると楽しくなる。

宇宙戦艦ヤマトが将来、放射能除去装置を探したように…今度は、ワク〇〇除去装置を宇宙の星に行って受け取ってくるのでしょう。

古代進…現代進…未来進さんが…。

デスラー総統でもサビ家でも宇宙エネルギーで何とかなるかもしれません。

テレサ…でも…。

朝から妄想が…。

特定の人が素晴らしいのではなく、ひとりひとり本当は素晴らしいのです。

人間、誰もがもっている本来の能力が発揮されると変化するかもしれません。

しれません星人になっていることに今、気づいた。(笑)

知らんがな…星人もいっぱいいますがね。

どうしたら良くなるかな???

では、大雨に気をつけて楽しく過ごしましょう。

長靴いるけどね。

足に豆できる…気分はブルー…痛い。

蒸し蒸ししますが無視無視しましょう。

変なこと書いてる…ので無視されそうで怖い。

DVD「星願」セシリア・チャン版。サックス。

日本版 星に願いを。竹内結子版。ハーモニカ。

泣いちゃうね。

何回観ても同じところで泣いてしまう。(セシリア・チャンの方ね)

オニオンがそばにいる…泳げないのにプールに飛び込む…オニオンが助けに来る…言いたかったことを伝える…本当の気持ちを知る…。

で、感動して次にドンパチもん観る。

純愛から…愛と復讐の挽歌…。

チョウ・ユンファ…レスリー・チャン…。

高倉健、小林旭の日活映画も味がある。

戦後の日本、再び…自警団を作って…。

映画だからの表現なので実際にすると戦国時代ですかね。

一瞬で解決する方法ないかな…やっぱり天変地異なのかもしれませんね。

しれません惑星のしれません星人より