いつもありがとうございます。

この日は、何度太陽を撮ってもこんな感じです。

いつもの太陽ではなかったですね。

太陽フレア後、変化ありましたか?

頭痛がする。

モヤモヤする。

だるい…。

エネルギーバンパイヤーの人がいたら

やはり自分の空間が歪むのかもしれません。

その人とは、因縁なのか?

魂や歴史的なものがあるのかもしれないですね。

なんでこうなるのだろう?

てなことがいっぱいありますよね。

自分では、大したことないのに勝手に相手が反応し誤解する。

自分の心の声は、「それ違うよ。ああ、なんでそうなるかな?」。

それに対して説明するとまた、逆になる。

精神的なこと、その人の思考のパターンなのかもしれませんね。

で、同じ思考パターンがある人は、それに同調する。

そしてエネルギーの指令というか、繋がりで思考し言葉になって現れてくる。

五感で察すると違うのに…と感じる。

でもエネルギーがわからない波動のことをしらない人は、そのような行動パターンになるのかもしれないですね。(自分も最近知ったのに…にわかスピリチュアル)

何度も何度も思い込みから発言が飛び出す。

いつまでそんなこと思ってるの?

その人の深い根の部分があるのでしょうね。

昔の自分だと同じ流れで言っていたかもしれない。

エネルギーが歪んだ隙間にこのような流れになる。

触らぬ神に祟りなし。

常に思考がそこに向くのだろうか?

以前の自分は、ネガティブだったのでわかるけどね。

このように自分が変化していることだけでも良いかなと思いますね。

これからは、このネガティブな思い解放して新しいまたは、本来の自分に向き合ってみるとよくなると思います。(ほんとにそう思ってる?心の声!)(笑)

ポイントは、今の現状を把握する。

ネガティブな感情や感覚を手放す。

自分に愛を注ぎ込む。

自分の内なる心の声に耳を傾ける。

自分軸と他人軸を感じる。

いろいろな人達と存在してますからそうなる時はそうなる。

人それぞれパターンがあるので自分のパターンがわかれば…「ああ、このパターンか?まただ!」と。

これを気づけば何か出来ますね。

でも自分がクリア出来ても相手がいる。

相手の自由意志は、尊重しないといけないので…。

本当は、そこから自分が抜け出すのが一番ですが生活があるので今は、そんなこともあるなあと…。

因縁というものですかね。

多分、ひと昔なら感情を爆発させることが容易に出来た時代がありましたが、この思考パターンが解決されず何処へこの感情をぶつけたらいいのか?と日々蓄積しているのかもしれないですね。

時代が変わって考え方も変化しているのに気づいた時、何を手放してどうクリアにして思考をもクリアにしていかないと重たくてしかたありませんね。

思考をリセットするとまた、スタートになるかもしれないのでクリアしてみましょう。

ゲームでもリセットするとはじめからやり直しです。

人生も行き方もそうかもしれませんね。

保存してダウンロードもありますが…。

パソコンのアップデートと同じです。

人間のアップデート、魂のアップデートを心がけてみましょう。

簡単です。

あなたの体は、スマホやパソコンです。

朝、起動します。

今の自分にあった、今の自分に必要なデータやアップデートをインストールしてみて下さい。

そのように宇宙が変化し地球も変化しているとしたら人も変化出来ますよね。

太古の昔、人々はテレパシーで話していた。

動物たち、植物たちは、きっとこんな感じなのかもしれません。

人も霊長類なので潜在意識で自由に生きていた時代は、テレパシーだったのかもしれませんね。

いつしか自我(エゴ)が言葉を話し支配するようになった。

地球人を支配する存在により支配する構造が創造された。

DNAに刻まれた宇宙人👾よって奴隷のように働くよう仕組まれたのかもしれませんね。(アヌンナキ?)

文明の発展と支配。

破壊と創造は、同時に起こる。

思考や囚われた感情を手放して解放する。

いずれこうなるのだから思考を先に破壊して創造することをしたほうが楽です。

一変に来たら無理なので気づいたら手放して自分の思考をクリアにしてみて下さいね。

いろいろな方法がありますので自分の知り得た情報から自己解放と思考のクリアです。

もっとよいものがあるかもしれません。

出会うかもしれません。

それ自分にいるなら取り入れて自分の声がいらないと感じるなら手放して次へ行きましょう。

説得されるより自分の納得と自分の宇宙観です。

依存ではなく、生存するです。

なんて、書いてますが依存ありますよね。

自由ですからいいのでは…。

エネルギーをもった人に近づくとその人のエネルギーに影響されることは、沢山あります。

コンサートやライブ等…集団意識。

そう思ってなくてもその空間にエネルギーがある。

で、自分のエネルギーがそのエネルギーで包まれる。

集団意識のエネルギーなのでやはり強力です。

芸術とかもそうですね。

言葉や歌にもエネルギーがある。

絵画や芸術にも波動がある。

人にもエネルギーがある。

すべてエネルギーということでこのエネルギー(波動)をよくすることからはじめてみれば本来の自分に近づいて行くかもしれませんね。

なんて書いてますが未熟な自分でもあります。

わかった時からはじまることだってたくさんあります。

では、自分発見、地球不思議発見、宇宙不思議発見…。

自分と他人の意識がワンネスとしたら…。

自分の感情が写し鏡の世界があるのかも…しれませんね。

とりあえず他人の意思は、放っといて自分を変化して映し出される自分を他人でみて自分を観察してみましょう。

他人が自分の分身だとしたら自分に変化があると変化するかもしれないですね。

本当は、目の前のことは自分の根底にあるものが今映し出されたものなのでこの根底にあるものがわかり解決されたら簡単にかわれるはずなんですがね。

映画館の映写機のようなものだとしたら…??

でも中々思うようにいかないのが現実ですね。

昭和の時代は、霊界からの動き。

平成の時代は、次なる世界への準備。

令和の時代は、霊界よりも上の世界…宇宙からの働き。

次元上昇、意識改革、ワンネスなワールド。

人の意識を同じ方向へ向かわせることがはじまっている。

これを利用してどちらの方向へ行くかは誰もわからない。

大切なことは、自分の軸と宇宙の意識を合わせて置くこと。

ジャッジしない。

ありのまま、何が最善かを感じて行動する。

考える暇がない。

直感で生きるしかない。

自分を信じ自分軸を見つけること。

地球にも宇宙にも自分にも意志があるのでこれを1つにできるだけ合わせること。

人は、肉体、心、魂、呼吸、飲食するものから体は成り立っていて行動できる。

すべての軸を合わせることで今の時代を乗り越えて行ける一つのヒントがあるのかもしれませんね。

それぞれが気づいて動き出す。

やがてそれぞれが融合して未来へと繋がろうとしているかもしれません。

人もリセットすることがあるなら…。

地球だってリセットするかもしれません。

宇宙だってリセットするかもしれません。

ゲームでもリセットするからね。

大きい意志がリセットしたらすべて無くなるかもしれません。

その前に気づいてよ。

ほら、こうなんだよと…叫んでいるリーダーたちが世界にいっぱい現れたり覚醒したりします。

ヤッターマンでいう「愛の目覚め」
スピリチュアル、覚醒した人達

ドロンジョの方も頑張ってます。「やっておしまい」
今までの欲や願望、支配の人達

アニメとかは、何かの宇宙のメッセージかもしれないですね。

鬼滅の刃もガンダムもバジリスクもドラえもん…ドラゴンボールも…。 

長々と支離滅裂な感覚ですが思いついたこと書いてるだけなので気にしないでくださいね。

取捨選択は、自由なのでよろしくお願いいたします。

判断することは大切。

でも判断でミスることもあります。

大切なのは、何が最善かを意識してみること。

では、よい週末を…。

京都、行く予定だったが家にいる。

よーし行ってみよう。駄目だこりゃ。