いつもありがとうございます。

城東区の役者尊へ(役行者)


皇大神宮へ参拝。

スッーとしました。


若宮八幡宮へ

トホカミエミタメ2回唱えます。

近くに役行者、いろいろあります。

おん なんやら そわか…。

女やからそわそわ…。

勝手に変換機能作動中。

真言??2回唱える!!

1年ぶりに参拝。

今日は、2年ぶりの信頼できる人にお会いしてセッションしてもらいました。

本当にありがとうございます。

楽しくよい時間ありがとうございました。

では、3月20日の宇宙元旦(間違ってましたね。反省)

では、宇宙では何年何でしょう?

3267年??感じたまでの数字を書いてみた。

3267年から2024を引いてみた。

1243…ツインレイのエンジェルナンバーではないか?

そういうこと。

では、エネルギーをよくして楽しくいきましょう。

「楽」というものから「楽しい」へ変化してもらいました。

ひとりの世界から人と繋がる世界へシフト。

ありがとうm(_ _)m。

すべては、生まれる前からはじまっている。

そこから修復し今を創造する。

そこから変化がはじまる。

そのようになっているらしい。

方法が違えどもそのように少しずつ少しずつ変化する。

では、よい人に逢いましょうね。