けもの日和



今日は


dekayacさん家の犬


ちび太くんです。




おじいちゃんですって。


おじいちゃんでこの凛々しい姿


貫禄がありますね。


写真をいただいたのが数年前ですが


まだ元気に暮らしていたらいいですね。


かわいいお写真ありがとうございます。




昨夜行われたパリオリンピック2024



女子サッカーグループステージ第3戦


日本対ナイジェリア


3-1で日本が勝利し


決勝トーナメント進出を決めました。


浜野選手決めましたね!


一人で見ていたんですが


大声を出してしまいました。


そこから田中美南選手の今大会初ゴールに


北川ひかる選手のフリーキックからのゴール。


大興奮でした。


試合を観ながら一つ忘れていたことがありまして


池田監督を描いてなかったな!と。


という事で描きました。




なでしこJAPANの決勝トーナメントの活躍を


お祈りいたします。


がんばれ!日本!


『〜巴屋presents〜ヤポン的信州巴道』
毎月第一木曜日よる6時55分〜



『ヤポンスキーこばやし画伯の万年日めくりカレンダー』
ネット販売中
1,500円(税込)+送料180円

リンク.svg

リンク.svg



『ガラぽんで行く!エリア1周の旅』
あづみ野テレビ毎日午後1時〜、午後7時〜
長野県内
テレビ松本、伊那ケーブルテレビ、LCV、大町市ケーブルテレビ、iネット飯山
全国
多摩テレビ(東京)、稲沢CATV(愛知県)、那賀町ケーブルテレビ(徳島県)、養父市ケーブルテレビ(兵庫県)
詳しくは各地域のケーブルテレビの番組表をご覧ください。


ヤポンスキーこばやし画伯スタンプ

LINEを開き、その他→スタンプショップ→『ヤポンスキーこばやし画伯』で検索