先日お会いした29歳下の友人


浜野まいか選手が


今年開催されるパリオリンピック2024の


女子サッカー日本代表メンバーに選ばれました。


すげえ。


メンバーに入ったと聞いて興奮して


嬉し過ぎて描いた一枚です。


浜野選手にグループステージで対戦する


カナリア軍団ブラジルに


無敵艦隊スペイン(闘牛も有名なので戦艦に乗せて)


あと『CAF』はアフリカサッカー連盟の略で


まだ決まっていない国です。


かなり厳しいグループに入っちゃった的な記事が出ていましたが


オリンピックに出場する国はどこも強いですもんね。


なでしこJAPANの活躍をお祈りいたします。


そんなこんなで


今日はこのあと18:30から


『今だから話せる!ぼくたちは!《ひばりプロダクション》でした!』に出演します。


本当は東京のスタジオに行って騒ぐ予定だったんですが


災害レベルの大雨のため断念して


長野県から電話出演になりました。


ただこのメンバーだとスタジオにいても


僕はニコニコして座っているだけになりそうなので


逆によかったかもしれませんね。


それくらいうるさいメンバーですので


ご興味のある方はぜひ。


6月18日(火)
『今だから話せる!ぼくたちは!《ひばりプロダクション》でした!』
《生配信》
18時30分〜19時45分
【ポイント】
2,000P
【アーカイブポイント】
3,000P
【スタジオ出演予定】
カンカン(元赤いタンバリン)、福澤重文(元ブレイク大臣)、ダイス(元天然軍)、ラブ守永、ヤポンスキーこばやし画伯(元サボテン21号)・・・その他
《電話出演》
懐かしのメンバー数名!予定

視聴方法は

ライブコマースアプリの『Li-Cu』をダウンロードしていただき

リンク.svg


ポイント購入で視聴できます。

1ポイント1円で

リアルタイムでご覧になるなら2,000ポイント

後日ご覧いただく場合は3,000ポイントですって。


当時を知っている方


全く知らないけど興味あるよ、という方


よかったらご覧ください。



『〜巴屋presents〜ヤポン的信州巴道』
毎月第一木曜日よる6時55分〜



『ヤポンスキーこばやし画伯の万年日めくりカレンダー』
ネット販売中
1,500円(税込)+送料180円

リンク.svg

リンク.svg



『ガラぽんで行く!エリア1周の旅』
あづみ野テレビ毎日午後1時〜、午後7時〜
長野県内
テレビ松本、伊那ケーブルテレビ、LCV、大町市ケーブルテレビ、iネット飯山
全国
多摩テレビ(東京)、稲沢CATV(愛知県)、那賀町ケーブルテレビ(徳島県)、養父市ケーブルテレビ(兵庫県)
詳しくは各地域のケーブルテレビの番組表をご覧ください。


ヤポンスキーこばやし画伯スタンプ

LINEを開き、その他→スタンプショップ→『ヤポンスキーこばやし画伯』で検索